スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒とタバコとCF(8/07/2008)

美味しい刺身には緑川本醸造(新潟の酒)。

美味しい牛肉には、赤ワイン(チリかイタリア)。ビールも美味しい!

ビューティーガールとはコニャック。

タバコはGitanes。 でも手に入れるのが通販オンリーなので、普段はほぼアメリカン・スピリット。


美味しい食事の時の酒は、もっと美味しく食べるため。

ビューティーガールと飲む酒は、カッコつけてその後のオイシぃ展開を妄想するため。

タバコはオトコのお洒落アイテム。

どうも、ポーランド人が好きなジョびです。


CFやり始めるのはたいてい21時頃なのですが、その頃はすでにビール1Lは消費しております。

その後クラメンが23時頃に集まってくるのですが、その頃はもう酔いどれ男になりつつあります。

最近はここ北海道でも暑いのでビールがうまい! ところで飲まない時と飲んでいるときのスコアってのは違うのだろうか・・・。

今までゲームで遊ぶときは大抵の場合はリラックスタイム(自分だけの時間)なのでほぼ間違いなく酒が入ってました。

でもCWとかけっこう集中力を使う場合、これはちょっと弊害になるのかなぁ・・なんてまじめに考えたりもするんです。

カフェインが多量に入った飲み物を飲むと調子がよくなるという話をどこかで聞いたこともあるし・・。



うーむ、今度コーラとか飲んでやってみようかなぁー それがラム・コークになる危険性を残しながら・・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

@ジョび

Author:@ジョび
どうも。ジョびです。
基本的にナイーブです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pictlayer
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。