FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jovian in mud

この頃スパムコメントが来るようになりました。
だから禁止ワードとか、恥ずかしい思いをしながら設定しました。

すると、お友達もコメントできないようです。

・・・どんだけイヤラシイ言葉使ってるんですか!
仕方ないので、イヤラシイ言葉ばかり使いたいAさんのために禁止ワードを白紙にしました。



というわけで、無事に生還を果たしたジョびです。

今日は前回の記事の通り、エンデューロの大会でした。

コンディションは最悪でした。
先日から雨が降り、当日も行ったらザァー・・・・と雨が。

しかもこのコースは粘土質で、雨が降るとグチャグチャの田んぼ状態となってしまうことで有名なところ・・。

オフィシャルも危険度が高いということで、1週数kmのコースを短縮してモトクロスコースだけに限定して行うとのことでした。


ちなみにこんな感じ。

もうね、最悪。
この写真だと平地に見えるけど、けっこうな勾配の坂です。

まぁ、とりあえずビビりながらもやるしかないので出走しました。
スタートはまだコースが荒れていない状態を走りたい父親。
1週した後にボクに交代しました。(2人で1台のバイクでエントリー)

うはw超滑るwwww

うわ・・前のバイクが跳ねた泥が顔面直撃する・・・orz

3周もしないうちに、上の写真の坂の途中に10台くらいの選手がスタックしていました。
バイクが悪いのと、タイヤが悪いのと、腕が悪いひとはこの坂を登れません。

最初は50台くらい走っていたのに、いつのまにかコース上で出会うのは数台になり・・・

とうとうレッドフラッグが振られました。

あまりにもこの坂でスタックする選手が多すぎて、レースはオフィシャル判断で中止になりました。
3時間耐久が1時間に短縮。

よかったです。

1時間でボクの全身はすでに燃え尽きていましたから・・・。

結果はクラス2位、総合13位でした。(多分50台中)
怪我したくないので、他の人に気を使いながらゆっくり安全に走ったのに思ったより良い結果でした。
しかも父親(58歳)とのチームなのにね。GJ父親。

多分、たけめさんとチームを組めば最下位か優勝したと思います。


このような大会にでるのは、10年ぶりくらいなので体が衰えていることを実感しながらも、とても楽しかったです。
たまに家から出るのもイイよね。






jovian_crm.jpg
最後にボクの華麗なライディングのファン1号と2号の熱い祝福。



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

httpとかで大方防げね?

No title

アドバイスありがとうございます。

No title

お疲れ様でした!

ファン一号、二号、かわいすぎますwww
どうして子供ってこんなに癒されるんだろう・・・

No title

なにこれ
じょびあんぬがちょっとカッコイイ

No title

>RyotoN
ボクはなんのために生きているかと問われれば、「家族のために」と即答します。

>tE2o

よく言われます。
プロフィール

@ジョび

Author:@ジョび
どうも。ジョびです。
基本的にナイーブです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pictlayer
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。