FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃料が入って無いバイクはタダの鉄くずじゃ。

来週、エンデューロ3時間耐久レースに出ることになりました。
ボクの住んでいる北海道は、国内でもエンデューロに超適した土地でけっこう大会が開かれていたりします。
そんなこんなで、先週から走りこみ、筋トレなどをして体をつくっています。

んで、今日はリハーサルって感じで走ってきました。
crm.jpg

このバイクは満タン状態で100kmほど走るのですが、ボクの住んでいるあたりは一度山に入ると100km以上は町(舗装道路)を通らずに走ることができます。だからガス欠には十分注意しなければなりません。

ちなみに林道だけで100km以上連続して走ることができるというのは、本州の人間には想像を絶することらしく、オフロードが好きな人は感動して帰っていくそうです。

で、距離を計算して安全に自宅まで帰れるプランを立てて山に入ります。

そんな感じで爆走していました。

その途中、なぜかゲートの内側で車に乗った人がいました。

ゲートというのは、国有林管理のためまたは保護のために林道の要所に自動車が侵入できないようにしてある鉄柵のことです。
基本的に、鍵をもっていなければ進入できません。
でも、その人は内側にいたのです・・・。

どうやら話を聞いて見ると、朝ゲートが開いていたので進入して帰ろうと思ったら閉まっていたというバカ丸出しの状況になったようなのです。

ボクはメンドクセーなぁ・・そんなの自己責任じゃん。と思ったのですが、一緒に走っている父親(58歳)がゲートが開いていると思われるところまで案内してやると言いました。

ま、困っているしシカトするのもアレなのでショーガナイですね。

で、20kmほど予定外の距離を走ったのです・・・。

予想通り、途中で2人ともガス欠しました。


めでたしめでたし。



どうも、けっこう腕がプルプルしているジョびです。

そういえばCFの話。

どうやらCLX!は公式リーグに当選したようです。
前回に引き続き、AX-3さんの袖の下の効果には感謝しています。

というわけで、練習嫌いな人が多いのですがなんとか最近それっぽいことをしています。

とりあえず、今のところ超弱いです。
サントリアとか全然守れません。攻められません。

練習量が少なすぎるので、悪いところも良いところも見えない状態です。

あとクラン戦で50敗くらいすれば、少しは上手になるかもしれませんね。

がんばっていこー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうやら禁止設定関係でコメントが書けなかったようです。ソーリー!
プロフィール

@ジョび

Author:@ジョび
どうも。ジョびです。
基本的にナイーブです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pictlayer
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。