FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前はオレには倒せない!

先日、家の中で見つけたDVD「バットマン・ビギンズ」を子供と一緒に観てました。

日本語吹き替えで。

ストーリー終盤、バットマンが敵ボスに言いました。

「お前はオレには倒せない!」と。


・・・・・?

なかなかセンスのよい笑いを提供してくれた作品です。さすがバットマン。


そういえば、CFの話。

最近クラン戦も皆無なので、毎日ひたすら暇つぶししています。

でもそろそろマジで終了かも・・。

とりあえず、新しい良FPSゲームが出てくるまでは我慢して遊ぶか・・。


そんな感じの中、地味にPS3が欲しくなってきました。
今までってコンシューマーはオフラインで家族や友達と遊ぶ。PCはネットゲーム。
みたいな住み分けがされていた気がします。
それが最近ではコンシューマーゲームでもネット接続が当たり前という時代になりました。

この前、友人がレジスタンス2を絶賛していたのですが、どうやらプレイ人口がかなり多いし、クラン戦もけっこうあるらしいです。
確かに・・、日本のコンシューマーゲームのシェアは大きいですから。

ゲームの面白さってゲーム自体の面白さも大きな要素ですが、やっぱり人間が多い方が面白い。
基本的に値段の高いパッケージ販売でさらに出荷数が半端ないので、開発や運営の予算規模が違うと思います。どこぞの運営さんとは資本力が違うわけです。

よって期待できるのでは?と思うところなのです。

ただ・・・キーボードとマウスに慣れたカラダなのでコントローラーに違和感が・・。
それと広く一般ウケを狙うためにヌルい仕様になっている可能性も大。

その辺のマイナス要素を差し引いても、ちょっと気になってきた今日この頃です。


どうしようかなぁ・・・でも高いしなぁ・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

@ジョび

Author:@ジョび
どうも。ジョびです。
基本的にナイーブです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pictlayer
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。