FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銭形:ヤツはとんでもないものを盗んでいきました・・・

祝!納車

先日やっと黄色いチン○がやってきました。


我が家にたたずむチンク。
・・・イイ。
・・・実にイイ。

日曜日にはさっそくコーティング作業で1日を費やしました。
fiat_fact_lomolike.jpg
まずは下回りのコーティング。
ホイールハウス内のプラスチックカバーを全部とりはずして、超マメにやりました。
マスキングだけで2時間はかかった・・・。

fiat_f_lomolike.jpg

その後、ガラスコーティングへ
ガラスには新車でも水垢が固着しているので、8,000円/Lもする高級水垢とりを湯水のごとく使いキレイさっぱりにしてから、これまた一般には市販されていないAUTOGLYMの豪華プロ仕様コーティング剤をむやみに使いまくり最高の仕上がりに。

次にやっとボディへ。
この頃にはもう外は暗くなり・・作業開始から6時間が経過していました。

でも楽しかった。

あ、そうそう内装のフッ素コーティングもしたんだ。

これってシートにジュースをこぼしても弾いてくれて、キレイに長持ちさせてくれるやつです。
地味にイイよ。


そんなわけで、CFJLの初戦があるのに手が疲れて微妙にプルプル・・
作戦もあんまり無くて、いつもの感じでいこーっていうノリだったのですが
それがダメでした・・・。

GRでは完封されたました。

いつもの感じ=超基本的な配置

完全に位置を読まれている感じでした。

相手の連携や投擲も素晴らしかったし、スピードがあった。
やっぱり連携とやらをこれだけ煮詰めなければ大会で勝つことは難しい。という事実を改めて見せつけられた試合だったなぁ・・。

というわけで、恒例の負けたあとの練習会&反省会。

kemiさんの大変ありがたい「偉そうな指摘」を受け、色々変更しました。
それを踏まえて何戦かクラン戦をして、次の試合に臨みました。

それが昨日の配信された試合です。

結果は引き分け。

う~ん!勝てなかった・・。


でも、CF楽しくなってきた!
最近はあまりクラン戦もしていなかったし、デスマで暇つぶしかゲスト部屋でワイワイだけの「なんとなくな毎日」を送っていました。

そこに「頑張ったのに負けた」という事実がグッドな刺激になり「練習するべ!」的なポジティヴな雰囲気が生まれたのです。
やっぱり大会はエエよ。
負けても楽しいってのは語弊かも知れないけど、ボクにとってはそんなことすべてが楽しいです。

CLX!は今晩、昨日の試合内容を反省してL4Dを頑張る予定のようです。

さすがCLX!・・・大好きです。

今日はAXさんの「あわわわわぁ」という変な悲鳴を酒の肴にして楽しむことにします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あわわわわぁ

No title

職権乱用

No title

なにこれ?ミニカー?

No title

とか言っていて、AVAやってましたね・・・昨日。

権利は行使するためにあるのです!

ミニラがミニカーに・・・・ぐはっ
なんか面白いこと書こうと思ったんだけどダメだった。
プロフィール

@ジョび

Author:@ジョび
どうも。ジョびです。
基本的にナイーブです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pictlayer
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。