FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政夫さんはりんどうのような人だ

たけめさんが部屋を片付けたと自慢していました。

ブログに掃除後の画像が貼ってあったのでカウンセリングが必要かどうか検証してみます。

まずは入り口付近の現場です。
takeme_door.jpg
一見、全く片付けられていないようにも見えますが、よく見るとドアの下付近の床面積が拡大しています。
しかし、視線の角度も違うので実際は本当に片付いて面積が広がったのかは疑問です。

次に本棚。
takeme_books.jpg
いったいどこが片付いているのかサッパリなのですが
長い時間検証を重ねた結果、棚の中にあった何かPCデバイス系の箱類が無くなっていることがわかりました。

続いて素敵なPCまわり。
takeme_pc.jpg
ここでは、かなり細かい部分まで調べたのですが、残念ながら掃除されている部分を発見することはできませんでした・・。
いや、反対に微妙に汚くなっている箇所まであります・・・。

最後に押入れ付近。
takeme_osiire.jpg
ここにいたっては、もう意味がわからなくなりました。
バッグは無くなったけど、その他に箱らしきものが増え・・
透明なケースは外にでたらしいけど、こんどはダンボールが押入れの中に・・。

そして興味深いのが、以前から1ヶ月程経過しているのに窓のお茶らしき空きボトルが全く同じ位置に存在しています。

ウーロン茶の空きボトルとCCレモンの空き缶は捨てたのでしょう。
しかし何故・・緑の空きボトルだけ同じように残っているのでしょう・・・。



今回の調査、検証でわかったこと。

たけめさんの精神は「要カウンセリング(緊急)」

また、安全の面でも非常に心配です。
火災や地震による被害は、尋常じゃないでしょう。とても心配です。

是非、早く治療していただきたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本棚の写真は逆だよ?

No title

↑そんな事を突っ込んでる場合じゃないだろうが!

しかし掃除する回数が増えた事は誉めてやる!
プロフィール

@ジョび

Author:@ジョび
どうも。ジョびです。
基本的にナイーブです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pictlayer
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。