スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーマンじゃないよリーマン。(9/25/2008)

最近、米国の経済がカオスですね。

リーマン破綻とかで、アメリカがてんてこ舞いです。
AIGが破綻したら日本の一般市民にもかなりの影響があったと思いますが ポールセンなんちゃら長官が救ってくれたのでGJです。

というわけで、私が足りない頭で今の状況を整理してみると・・


うんこ。

うんこだな・・うん。

結局、他を蹴落として自分だけ儲かればいいさ的な経営をしているから どこか弱いところにシワ寄せがいって破綻する。
そりゃ、自由競争だからしゃーないって言えばしゃーないよね。
でも、デカイ企業ならデカイなりにもっと社会貢献を意識しないとダメよね。

今の企業って、そういうのが多いよ。

確かにたくさん儲かって納税していれば貢献になっているけど・・・
騙して儲けて納税して「社会貢献しています(キリッ」って感じ。

うんこです。

今回の米国経済の混乱から変わっていくと思います。 今はまだまだ序盤戦で、これからどんどん「うんこ」が出てくることでしょうね。

怖いのがそのうんこで切れ痔になることでしょう・・・。

日本は和食があるので、この切れ痔になりにくいことを祈っています。

どうも。どちらかというと、お腹の弱いジョびです。




昨日、クランで公式大会に向けての練習をしました。

CFLでボロ負けしたのを教訓に、連携の強化とMAPの研究をしてみようということです。
自由人なCLX!メンに気を使って、なかなか「練習しようぜ」ときり出せないことが多いAXさんが めずらしく「嫌になるまで繰り返そう」と言っていました。

ゲスト部屋でひとつの作戦を永遠に繰り返し・・。
ゲストさんはGR側というめずらしい図式になってしまい申し訳なかったのですが 皆さん単調な練習に付き合ってくださって、大変ありがたかったです。
同じ作戦の繰り返しなので、さすがに守りもガチガチになり なかなか勝てなかったのですが、最後の方では接戦になるような場面もありました。
少しずつでも、練習の成果が上がっているんでしょうね。

なんだか、こういうのって楽しいなぁ

私は小さい頃から個人スポーツばかりやってきたので、団体スポーツの楽しさってあまり味わっていません。

純粋にこういう所が団体スポーツの楽しさで、奥深いところなんだなぁと思いました。

ネットワークゲームって楽しいなコンチクショウ。


あ、そういえばM4Sを装備してみました。 最近、煮つまり気味だったのでちょっと気分転換という感じで。
感想は、当たってる感が少ないけど倒せる・・。
ちょっとだけKDが上がったような気がします。
まだ集弾のクセがわからなくて、連射しまくりなのに微妙に弾がそれちゃってカッコ悪なんですが 時々出るラッキーショット率が高い気もします。

自分でも「あれ?今の頭に当たったんだ・・」って。

でも遠くの敵をバースト撃ちすると、全く当たっていない時もあり・・


うーん。なんだかよくわからない・・ ま、とりあえずもうちょっと使ってみよーっと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

@ジョび

Author:@ジョび
どうも。ジョびです。
基本的にナイーブです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pictlayer
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。