FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

β-エンドルフィン(9/13/2008)

スコットランドのエジンバラにあるヘリオット=ワット大学の研究者チームが、個人の性格と好みの音楽ジャンルとの関係を調べるため、世界の3万6000人を対象に調査を行なったところ、意外な結果がいくつか示された。 自尊心がそれほど強くない人は各種のロック(インディーズ系、ヘビーメタル、シンプルなオールド・ロックなど)を好み、ブルース、ジャズ、クラシック、ラップ、オペラ、レゲエ、チャート上位の曲、ソウルが好きな人は、自己評価が比較的高い傾向があった。 カントリー&ウェスタンを好きな人は「勤勉で外交的」、レゲエが好きな人は「勤勉ではない、外交的でやさしく気楽、創造的で自己評価高い」、インディーズ系は「勤勉ではなくやさしくない。創造的で自己評価低い。 http://wiredvision.jp/news/200809/2008091119.html


私の好きな音楽は、プロフィールを参照してもらえればわかると思いますが そうです。
※Blogger時代にはプロフィールの詳細に書いてありました。

雑食です・・・・(モーツァルトとかドヴォルザークとかクラシックも好き)

こういう人は、支離滅裂な性格ということでしょうか・・。

青春時代にはCollective Soul とか Veruca Salt とか GARBAGE とか毎日聴いていたなぁ・・

どうも。Kelly Clarksonのジャケットは絶対CGだと思うジョびです。



昨日CFLでFellowさんに圧倒されました。

全く歯が立たないとはこのようなことを言うのですね~
ちょっと反省しているのは 試合中に自分がやられた時、敵に対して「うわ!うんめーっ!」とか言っていたことです。
試合なんだからそんな無意味な情報をじゃなくて、どの位置に敵がいたかを先に言わなければなりません。

「最強の悪魔」の持ち主に怒られました・・。

ゴメンナサイ!!

自分では真剣にやろうとがんばっているのですが どうやら頭の中ではアドレナリンではなくエンドルフィンが分泌されていたようです・・・。
※性行為をすると、β-エンドルフィンが分泌される。β-エンドルフィンは脳内麻薬の一種で、モルヒネに比べて6.5倍の鎮痛作用がある。

(wiki いや、私はその行為はしていませんがね・・。

ただ疲れていただけです。




皆さん、行為の後はCFLは控えましょうネ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

@ジョび

Author:@ジョび
どうも。ジョびです。
基本的にナイーブです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pictlayer
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。