FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

By The Way(9/12/2008)

やっと仕事が落ち着いて・・ブログ書ける余裕がでてきました。

昨日、北海道ではなかなか大きな地震がありました。

偶然にも、その前の夜にベントで「愛知県で数日中に大地震がある・・」という話をしていました。

これぞまさに「シンクロニシティ」。


ちなみにその夜の夢はゾンビ・パニック(やったこともないのに)でゾンビに襲われる夢でした・・・。

ユング的に言えば、これも何かの意味があるんでしょうね。


どうでもいいけど。


さて、CFLの話。 私「赤いカバ」はNext A戦とN-N-S戦に参戦しました。

昨日のXanaduさんとの試合は、仕事の疲れで22時に寝ました・・・。

参加できなくてゴメンナサイ!


で、最初のNext Aさんとの対戦ですが、練習とか全然していなくて しかも配置や作戦も無く・・・そんな中で勝てるわけが無いよね~と思っていましたが やっぱり負けました。
本当に組織力の差ってのは大きいですよね。

というわけで、CLX!はその試合が終わってからやっと練習を始めました・・。
(私はこの辺りがヌルくて大好きです。)

基本的にCLX!は連携の練習をあまりしていないので、Rush攻めがグダグダです。

なのでRushの練習をしてみました。
しばらくAロンを3対3で内戦しただけでも、凄く勉強になった気がします。

それを踏まえて次の日はN-N-S戦。
AX-3さんがギリギリでその試合の作戦を考えてくれました。

でも、昨日Aロンしか練習しなかったよね・・・ ま、いっか!

てな感じで・・。

結果はなんとか勝ちました。

配信があるというので緊張したためか、それともビールをあまり飲んでいなかったからなのか・・ 私の手は微妙にプルプルしていました。

でも何故かヘッドショットでる!

CS時代にはできていた超近距離での「居合い切りaim」(瞬間で相手の体を剣で切るようにしながら撃つ感じ)
ができたり、いつもは当たらないような長距離も当たった・・。

(Aロン突っ込んで敵と対峙したときに弾が一発しか出なかったのはカッコ悪かったけど・・)

うーん・・・アルコール不足ってイイの?

それに、何より連携が少なからず生きていた。
練習したかいがあったみたい。



でもまぁ、なんだかんだ言っても 試合では一番目立たなかったけど、その試合を上手く進めるための準備を一生懸命にやってくれたAX-3様のおかげです。

これからもよろしくお願いします。

私はこういう何かの試合ってもう何年も経験していなくて、そういう緊張感とかワクワク感から離れていたからか今回のCFLは凄く楽しいです。

負けて課題ができて、練習する楽しみも増えるし 練習成果を試す試合もたくさんあります。


こういう過程を大事に楽しんでいければいいなぁと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

@ジョび

Author:@ジョび
どうも。ジョびです。
基本的にナイーブです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pictlayer
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。