fc2ブログ

懐かしの映像(9/03/2008)

最近、足の小指をカドに強打して・・・ どうやら骨にヒビが入っているみたいな感じのジョびです。

最近のエントリーでスノーボードの事とかを取り上げていますが

「偉そうなこと言っちゃってるけど実際オマエ、スノーボードできんの?」

と思う方もいらっしゃると思います。

ということで、昔懐かし映像があったので晒してみますね。

「下手じゃん」と思う方もいらっしゃると思いますが これでも結構頑張っていたんデス。

ちなみに、この映像は10年ほど前のボクですが 30分ほどのムービーの一部を切り取っています。

気が向いたら再編集してみようかなぁ・・なんて考えていますが


多分無理だと思っています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

@ジョび

Author:@ジョび
どうも。ジョびです。
基本的にナイーブです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pictlayer
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる